よくあるお客様からのご質問

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メールが届かない

スマートフォンや携帯のメールアドレスをお使いの方はよくメールが届かないケースがあります。

その場合、お客様の受信容量を超えてしまっているか、迷惑メールの設定により携帯会社が弊社のメールをブロックしている可 能性があります。下記のリンクにお越しいただき設定を見直してください。

au

Softbank

Docomo


動画のダウンロードが出来ない

現在iPhoneなどの端末では動画を直接ダウンロードする仕組みができておりません。

これはAppleや他社の設計の都合上どうしても弊社では解決できない問題です。


ダウンロードしたファイルが圧縮されて解凍できない。

Windowsをお使いのお客様が.zipファイルを解凍できないケースがあります。

お手数ですが7ZIP ( https://sevenzip.osdn.jp/)という無料アプリをお試しください。


教室や注文をキャンセルしたい

お手数ですが、support@curbon.jp 宛にお問い合わせ下さい。教室の実施日から2週間以内にキャンセルされた場合は、 50%のキャンセル料を頂いておりますのでご了承ください。


プリセットがダウンロード出来ない

プリセットはパソコンからのみダウンロードできるようになっております。

ダウンロードリンクが含まれたメールが届いているはずなのでそちらのリンクをパソコンからアクセスして下さい。


住所の変更をしたい

ご住所の変更はログイン後、こちらのリンクから変更してください。

https://www.curbon.jp/account/addresses


メールアドレスや名前を変更したい
お名前やメールアドレスの変更はログイン後、こちらのリンクから変更してください。

https://www.curbon.jp/pages/edit-profile