CURBON 新年会2019

みなさん、こんにちは。
まだまだ、新年会の余韻に浸り中のCURBONスタッフです。
 
1月11日に、「皆様へ感謝の気持ちを込めて、CURBON新年会」というイベントが開催されました。
この新年会では、アーティストの皆さんを含め約140人の参加者と3時間半という楽しい時間を過ごしました。

 
普段160万人を超えるフォロワーを抱えるCURBONアーティストの皆さん
 
SNSでよく見ているフォトグラファーやモデルさんもいれば、普段あまり顔出しをされてない フォトグラファーもいたり
 
中にはこんな方も・・・
朝、あるアーティストさんの本を購入し、新年会に来てみると・・・なんと!その憧れのアーティストさんが目の前にいたり
 
写真では、女性だと思っていたアーティストさんがまさかの・・・男性だったり
 
サインを求められ、書き慣れないアーティストさんは何を書いたらいいのかテンパっていたり
 
由利華ちゃんの生ライブに感動して涙を流したり
 
リアルな場でのイベントだからこそ、体験できる楽しみやハプニング!?などがありました。
 
 
 
まだ1年前は ”カーボン” という "カ" の字もありませんでした。
私達を含めた、140名の人々はきっとカメラや写真がなければ出会っていなかったでしょうし
この場を共に過ごすこともなかったと思います。
そんな会社がここまで大きくなったのも、多くの皆様にご支援していただいたおかげです。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 

CURBONとしては2019年始めのイベントが、この新年会で良いスタートダッシュが切れました。


 


今後も、今まで以上にCURBONコミュニティーの輪を広げ
皆様にとって価値あるものを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
 
次回、イベント等を通じてお会いできること楽しみにしています。




Writer:佐藤
Photos:東、伊藤
 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。