よくあるお客様からのご質問

コンテンツをお楽しみいただく為にはログインして頂き、ご購入されたコンテンツをご覧になってください。

コンテンツやプリセットをご利用になられる為の詳しい内容はこちらでご覧ください。

ご利用方法

会員登録のお手続きがまだな方は、サイトにお越しいただき、ご登録されたメールアドレスとお名前で会員登録をお済ませください。

会員登録

 

その他の項目

    • メールが届かない
      • スマートフォンや携帯のメールアドレスをお使いの方はよくメールが届かないケースがあります。その場合、お客様の受信容量を超えてしまっているか、迷惑メールの設定により携帯会社が弊社のメールをブロックしている可能性があります。
      • 下記のリンクにお越しいただき設定を見直してください。
    • 動画のダウンロードが出来ない
      • 現在iPhoneなどの端末では動画を直接ダウンロードする仕組みができておりません。これはAppleや他社の設計の都合上どうしても弊社では解決できない問題です。
    • 動画のファイルが重たくてダウンロードできない
      • 今回は60分以上の動画を制作した結果、ファイルの容量が4GB以上あり、かなり重くなっております。弊社からは極力サイトで動画ページにアクセスして頂きネット上でお楽しみ頂けるようにお願い致します。
    • ダウンロードしたファイルが圧縮されて解凍できない。
      • Windowsをお使いのお客様が.zipファイルを解凍できないケースがあります。お手数ですが7ZIP (https://sevenzip.osdn.jp/)という無料アプリをお試しください。
    • 教室や注文をキャンセルしたい
      • お手数ですが、support@curbon.jp 宛にお問い合わせ下さい。教室の実施日から2週間以内にキャンセルされた場合は、50%のキャンセル料を頂いておりますのでご了承ください。
    • プリセットがダウンロード出来ない
      • プリセットはパソコンからのみダウンロードできるようになっております。ダウンロードリンクが含まれたメールが届いているはずなのでそちらのリンクをパソコンからアクセスして下さい。
    • メールアドレスや名前を変更したい