キャンセルポリシー(CURBON+開催教室・イベントについて)

CURBON+で開催の写真教室、イベントなどにお申し込み後、お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、必ずCURBONまでメールか公式LINE@にてご連絡ください。

 

連絡先

メール:support@curbon.jp
CURBON公式LINE@:https://line.me/R/ti/p/@whf4815t

 

キャンセルポリシー

対象範囲

本キャンセルポリシーの対象範囲は下記のとおりとします。

  • CURBON+入会で参加できる写真教室のうち、参加人数に制限があるもの
  • CURBON+入会で参加できるイベントのうち、参加人数に制限があるもの
  • CURBON主催の撮影会のうち、CURBON+ご入会の上で行ったお申し込み(撮影会の単品購入は本ポリシーの対象外です。お申し込みページの記載をご確認ください)

 

キャンセルに伴う利用制限

  • 連絡なしの不参加
    開催日から2ヶ月間、参加人数に制限がある教室・イベントにお申し込みいただけません。
  • 開催日の7日前〜当日のキャンセル
    ご連絡いただいた日から2ヶ月間、参加人数に制限がある教室・イベントにお申し込みいただけません。
  • 開催日の14日前〜8日前までのキャンセル
    ご連絡いただいた日から1ヶ月間、参加人数に制限がある教室・イベントにお申し込みいただけません。
  • 開催日の15日前までのキャンセル
    利用制限はございません。

 

※上記の「開催日の○日前」とは、教室・イベントの開催日を含まず起算した日数です。

※ご参加いただけない期間中に教室・イベントへお申し込みをいただいた場合は、弊社にてキャンセルさせていただきます。
※ご連絡いただいた時点ですでに申し込みが完了している教室・イベントがある場合はご参加可能です。

 

開催日時の変更・開催中止について

弊社都合により、教室・イベントの開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日の7日前までに担当者よりメールでご連絡いたします。
台風などの自然災害などにより、教室・イベントを中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の前日までにメールでご連絡いたします。

日時の変更によってご参加いただけなくなった場合や開催が中止になった場合でも、CURBON+の月額プラン・年間プランの料金に対するご返金は致しかねますのでご了承ください。

なお、日時が変更になった場合に、開催日がCURBON+の入会期間外となってしまっているお客様につきましては、期間外であってもご参加いただけるよう別途ご案内いたします。

 

 

お問い合せ窓口

株式会社CURBON コンテンツチーム

メール:support@curbon.jp

 

 

 ※本キャンセルポリシーは2023年3月22日以降、お申し込みを開始した教室・イベントを対象とします。