Kodak Portra 400をイベント限定パッケージで販売します!!!


みなさまこんにちは!今回写真展の企画・運営をしております鈴木秀康(ひでやす)です。

写真展まであと1ヶ月!ということでこちらで写真展の情報を更新していくことにしました!👏
気になる方はぜひチェックしてくださいね…!!!😋
 

「そもそも「Kodak Portra 400」とは?」

 
さて、今回は本日4月17日から期間限定で予約販売された「Kodak Portra 400」を紹介します!
 
アメリカに本社を構えるフィルムメーカー企業「Kodak(コダック)」が発売する写真用フィルムです。
自然な色合いと、柔らかなトーンが特徴。特にブルーが爽やかに表現されます。
特に女性のポートレートの撮影や風景写真において、優しい雰囲気を出せると評判です。

 
今回出展するアーティストも多く使用しているんですよ!

  川原和之さんのPortra400を使用した作品 














「人気フィルムが魅力的な価格かつオリジナルパッケージ!?」

 
そんな「Kodak Portra 400」が今回の写真展限定で、非常に魅力的な価格で販売いたします!
これだけでもすごいのに、しかもオリジナルパッケージなんです!!
 
 
これは本当に魅力的すぎます。。。
 

「数量限定!お早めにお買い求めを!」

 
4月17日から21日まで、数量限定での販売です!
日常からたくさん使われる方は買い溜めして損はないし、
好きなアーティストのパッケージを観賞用と2つ買ってもいいし…。
わくわくしますね!
 

イベントの詳細やご購入はコチラから!

 
それでは、引き続きお楽しみに!

ーーー


【開催概要】
「THE STORY~500万人と紡ぐ写真の世界~」
この度、西武渋谷店にて5月19日(日)よりCURBON写真展を開催します。
累計フォロワー数500万人を超える60名のアーティストにご出展いただき、「写真文化」をより多くの人々に広めるための機会を創出する場とします。また、今回の写真展では、展示作品の鑑賞にとどまらず、より写真の魅力を身近に感じていただくため、この会場でしか手に入らない限定品販売やイベントを実施いたします。
 
◎開催日時:2019年5月19日(日) 〜 27日(月) 午前10時〜午後9時(終日)
◎会場:西武渋谷モヴィーダ館 6階,7階
◎入場料:500円
※ 物販の事前予約や当日に物販をご購入された方々は無料
 
#curbonjp
#私が紡ぐ物語
#シブセイCURBON写真展



Writer:鈴木秀康

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。