メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

只今事前予約や会員登録をして頂いたお客様宛のメールが届かないことがございます。原因はモバイル会社がご提供されているスマホ端末のメールアドレスをご登録された場合 (docomo, softbankなど)、迷惑メールや受信メールの容量制限などの設定によりメールが届かないとのことです。

対策として、お客様とご連絡を取る為に幾つかの方法をお願いしています。

  1. インスタグラムツイッターで @curbonjp 宛にメッセージを送信して頂き、お名前とご登録されたメールアドレスをお送り下さい。
  2. main@curbon.jpsupport@curbon.jpからのメールを受信して頂けるようにモバイル会社の設定を調整して頂き、お名前とご登録されたメールアドレスをお送り下さい。
  3. パソコン用のメールアドレスをお持ちの方はmain@curbon.jp宛にお名前とご登録されたメールアドレスをお送り下さい。
ご恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。